マジ。ショック!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン から一週間 | L参謀激スキどLっす - NO LUKE参謀 NO LIFE ! NO 聖飢魔ⅡNO LIFE ! -

アメーバピグのPC版が12月で終了!

のお知らせを聞いてから一週間。。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・まだショックの ドツボ

「いつかは終わりがくるもの」だけど

まさか!ピグが終わってしまうとは!

まだ…夢にも思っていなかった(ノД`)・゜・。

この告知を見た時に 心臓の鼓動が早くなった

心がザワザワ・・・本当にショックを受けた

ピグを始めたきっかけは。。。

元・聖飢魔ⅡのメンバーLUKE参謀の LUKE篁さんのブログがあるのをみつけたのと

ツイッターのフォロワーさんの中に 聖飢魔Ⅱ信者の方が

ここピグにいたの。。「ピグ楽しいよ」って言ってもらって

私もやってみようかな。。って気持ちになって登録した

アメーバIDも拘ってLUKE参謀のギターから取って作った(。-`ω-)👍

2011年2月23日から初めて丸8年

ピグライフもピグワールドもピグアイランドもピグカフェも

イベント一生懸命やってきた

特に、ピグライフとピグワールドは時には課金して

かわいい動物や家具が欲しさに必死にやってた

ワールドでは ドゥちゃんが大のお気に入りキャラ!

かわいくて、かわいくて仕方ない(*´▽`*)👍

ライフに登場するすべてのキャラクターさん達

どの子もみんな可愛くて大好き!!

ピグの方に登場するキャラでは

ハロウィン期間中に登場する

可愛い三姉妹の魔女ちゃんたちがお気に入り!(*´▽`*)✌

この子たちがみんな消えてしまうのが

とても悲しい。。。

いい大人なのに・・・本当に悲しい

 

ワールドでは、聖飢魔Ⅱにちなんだ名前を建物につけたりして

【魔界】と【人間界】に分けて街づくりをして

お気に入りの街にしていた

ライフの庭だってそう

聖飢魔Ⅱを意識して作ってた

リンゴの木を多めに植えたり

墓石置いたり 毒薬の壺置いたり…と(笑

信者アピールめっちゃしてた(*´▽`*)👍

 

飼ってる動物もメンバーの名前つけてりしてね。。

 

みんな消えてしまうって

マジ嫌だ!

12月まで時間ある!

なんとか残してはもらえないだろうか。。

 

願い続けてたら叶うかなぁ(T^T)

 

せめて、写真だけでも残しておこうと思うの

今から できるだけ沢山写真に残していきたい

 

運営様に届かないかもしれないけど

一個人の願望など 見てもくれないだろうけど

今まで、ピグ・ライフ・ワールド・アイランド・カフェに

登場した全てのキャラクターの 全員集合したした写真を残してほしい!!!

かなりの人数だから一度に全員は無理でしょうから

何枚かに分けて 全員集合写真を残して!!

 

ああああああ!寂しい!!

 

大好きなドゥちゃんと ツーショット! 

拘りのマイワールド。蝙蝠が飛回る自宅(。-`ω-)👍