買っちゃった~(*^ー^)ノ♪その2 | さとヤンの釣りログ

さとヤンの釣りログ

釣りを始めたので、

なんかに残そーってコトで!!!


カメヤが19日は棚卸しで休み。20日は悪天候で早じまいΣ( ̄ロ ̄lll)
3日めにしてやっと営業時間内にカメヤに行けました(笑)


店長が居られたので、いつもどーり無茶ぶり(笑)

2号200M・・・どれ?
ってリールを置くと

ソコは流石店長ルンルン
リーダーもですよね?って返ってきましたてへぺろ

あれこれ説明を聞きながら
???のオイラは店長に言われるがままにラインとリーダーを購入(笑)

ライン
よつあみ
G-soul SUEPR JIGMAN
2号200M



リーダー
サンライン
SALTWATER SPECIAL SYSTEM SHOCK LEADER FC
60lb.



いつも無茶ぶりを聞いてくれる店長に感謝ですm(__)m


で、一通り揃えても出逢い物キャタリナのお陰で稼ぎがまだ余る~ルンルン

先日買ったタカミヤのロッドに対してリールがオーバースペックなので、リールに合わせてロッドが欲しくなるオイラ(笑)

余裕でジグキャスターMX、ムリをすればショアスパルタンが買えるけど、まだタカミヤのロッドを使ってもいないんで、グッとこらえてガマンです(笑)


ってコトで、
4000番のスプールを注文して同じラインで3号300Mと小物を購入して残りを釣り用貯金箱へニヤリ



これで、間違えてわかなが掛かっても大丈夫チョキ
早く、今年の初物をGETして~チュー