買っちゃった~(*^ー^)ノ♪ | さとヤンの釣りログ

さとヤンの釣りログ

釣りを始めたので、

なんかに残そーってコトで!!!


仕事が終わってから、昨日の稼ぎを握りしめて雪が降るなかTB出雲店へルンルン

昨日の店員さんが、今日も(・_・?)って顔してる~(笑)


リールが陳列してあるショーケースを眺めると、キャタリナの4000と4020PE-Hがあるじゃんルンルン
どっちも評価はAでチット悩む・・・

悩んだ結果

キャタリナ4020PE-H


に決定です(^o^)v

店員さんにショーケースを開けてもらおうと声をかけると、
昨日、もうお小遣いが~って言ってなかったですっけ(・_・?)…
と、不思議そーな顔をしてたんで、カクカクシカジカなんやかんやと話をして、お支払い~


ショーケースの中にある時、ってか店員さんがレジを打つ時まで気付かなかったけど、20%OFFの札が掛かってたぁーチョキ

なんか得した気分くるくるルンルン

ご機嫌でキャタリナをGET~てへぺろ
ラインが奮発でっきるー


お次は、ラインを物色しにカメヤへ~車
って、今日は棚卸しで休みぢゃんアセアセ


ラインは明日のお楽しみくるくるルンルン