マザー牧場(1) | 明日は明るい日

明日は明るい日

Feel Fine !
旅や美味しいもののこと、日々感じたことをブログにアップします。

先日のドライブの写真。
まだアップしてなかったものが。
あせる
鴨川シーワールドにつづき、
房総の名所?「マザー牧場」にゴー!
おひつじ座
まずは自由散策が出来ないエリアに
マザーファームツアーURL)でゴー!
明日は明るい日-マザー牧場1 明日は明るい日-マザー牧場2
乳牛もミルクを飲む。まぁ当たり前ですが(笑)
この子のうるんだ大きな黒い目にひかれちゃいました。
かわいい!
明日は明るい日-マザー牧場3 明日は明るい日-マザー牧場4
広大な敷地は自由散策が不可なエリア。
そこにヤギ?やらなんやら見た事ない種類の草食動物もわんさか!
そして気づくとダチョウ?エミュー?にガンを飛ばされる(^^;)
明日は明るい日-マザー牧場5 明日は明るい日-マザー牧場6
途中でツアートラック?を降りて、ひつじに餌をあげれる時間が。
そして左の写真は、猛暑のときに毛刈りされちゃったアルパカ!
叫び
餌をあげると、生暖かい息が手のひらにかかってビビる(笑)
アルパカは機嫌悪くなるとツバをかけられるという話だったけど皆ご機嫌でした。
あと、角や毛並みが珍しい牛さんものんびり過ごしてました。
明日は明るい日-マザー牧場7 明日は明るい日-マザー牧場8
吠えることもなく眼力だけで羊を動かすことができる牧羊犬。
わんわん
超あたまいい!かっこいい!惚れちゃう!
恋の矢
明日は明るい日-マザー牧場9
いろいろ楽しかったツアーの最後には、生まれてちょっとのヤギさん2匹が
なぜか餌の木箱に入ってくつろいでいて和ませてくれました。
クローバー
ああ、やっぱり動物はいいよ!
カタカナ名前をわざとつけていた係員の人たちもサイコー!
高いけどツアーに乗るべし!
グッド!