前回は地下1Fでの開催だったが
今回は7F催事場での開催となり、
右のソフビフィギュアを買い求めに行くも
商品を観ているだけでも2時間では足りず
 

 
 

これいいと思ったが買わず。
 

右は元国際プロレスのストロング小林と(こういうのはサイコー)。2人ともに故人となってしまったが。
 
 

カンガルー皮の猪木のシューズ。豚皮が多いと聞くが、これは記憶にあるなあ。
 

 
 

 
 

 
 

今は1/1後楽園興行はやっていないなあ。
 

この赤いのぼりを持っているオジサンは毎回都心の体育館に来ていた人のものでファンであった。川崎、横浜でも見たことがあった。組み立て式。
 
 

アクリルスタンド
 

ここまでやると猪木は商売になるようだな。
今の新日、いやプロレスは自分は面白いと思わないので見ていないのだが、もうこういう時代は来ないように思われる。
 
閉店までいて帰る。