毎回行く。今回は神奈川県相模原市にある相模大野駅。新宿から急行で30分ほど。
初めて来た。相模女子大グリーンホール
 
相模女子大もそばにあるっぽい。タレントのパトリック・ハーランはここで教えていたこともあるっぽい。
 
 
今回は前から3列目であった。都内だとすぐとっても15列目とかだったが(席は選べない)
こんなに近くで見られて感激だった。まー相模大野だったからだろう。
 
会社を休んでいく理由は基本、美川さんのコンサートは平日昼間であるからで、年齢層は75歳以上
が多い。60歳くらいだと若い方であんまり見ないなあ。
 
今回自分がよかったのは「柳ケ瀬ブルース」と「幸せになりたい」だった。
生で聞けてミー坊は「幸せ」だった。
本当にまだまだ歌っていてほしい。しぶとく。
コンサートはこういう静かなのがいいなあ。
 
この日は会社には一回も顔を出さず好きに街を少しぶらぶらして
新宿に戻った。特に見たい店はなかったが駅に隣接のビックカメラを少しのぞいて帰る。
あーたのしかった。
 

今回のトークも今までになく面白かったなあ。2人の母の話とか。
あと82歳の前から2列目で見ていた奥さんとのトークが良かったなあ。
「あんた、自分の家で話しているんじゃないんですからね」なーんて。
 
 

 
 

2階席は使われていなかった。やっぱこっちまでくると
そんなには入らないのかなあ。1Fの後ろの方は開いていて当日券もあった。
 
 

岡本太郎画伯のタイル画があった。タイル画はみたことないような気がするなあ。
終わってからジムにここから直接行く。
運動は基本大事なのでめったには休むことはない。
毎週行ってても体は堅い。まー60歳だからとも思うが。
運動なくして健康なし。