ちゃんと見るのは初めて。
TOHOシネマズ池袋1の方がTOHO新宿12よりスクリーンが大きいのでこちらでやるのを待っていた。
映画 真夜中のカーボーイの2人よりこの2人の方が向こう見ずのような。
ラストでジーンハックマンがブーツを枕の下にいれて寝る意味がわかるが、
正直余り面白いとは思わんかった。
 
アイリーンブレナンはちょい役。
ホモ役の俳優はいい味出してるなあ。
 
ウィンターローズ(ヘンリートーマスとハックマンが親子=キャノンボール2かなんかと2ほんだてロードショーで観たがつまらない映画だったと思う)でジーンハックマンが主役なのは同じ監督だったからとわかる。
 

 
コヴェナント。これちょっとみたい。
 
キノシネマが配給なんで最近アニメシアターが閉館しキノシネマ直営になった
シネマート新宿の下の階(4階5階)で観ようかなあ。