●都内のビッグモーターの前の植え込み(木はあるが植え込みに草が1本もなかったのだが、昨日はそこの土が全部下から上へと掘り返されていた。政府が手配した調査業によるものかなあ。この調査にも随分お金がかかりそうだ。こんな調査に勿体ないなあ。除草剤をまいたんだと思うけど、一部をサンプルとるのではだめなのか、それとも、もうそんなことは終わってて土を入れ替えた可能性もある。
しかも展示されていた車が随分と減っている。現金化するためにどこかへ移動したんだろうか。
 
 
 
 
 

●読売新聞のよみうりカルチャースクールの宣伝に見たことのある人だなと思ったら元劇団四季とある。
この方は「滝沢由佳」さんだ。元とあるからもう四季には出ていないのか。数年前嵐の中の子供たちに出ていたようだったが。
 
横浜でダンスを教えていると。
 
滝沢由佳さんというととにかく思い出深いのは2004~
~の五反田CATSでディミータとタントミールをやっていた。特にディミータがかっこよかったなあ。何十にんもディミータ見てきたがメイクが特別怖いっていうか絵心があるかきかたで、妖怪人間ベムのベラ的な顔だった。

そのあとの横浜CATSでも出ていたが途中ででなくなったように思う。
このころは本当に毎週のように見に行っていたなあ。いま名古屋でCATSやってるが1度も行けてない。