●修理に出していたホンダ車がなおり取りに行く。費用はおおよそ35000円ほど。

今は珍しくトヨタ車に乗っている。(どうも性に合わん。わしゃやっぱりホンダか三菱がいいぞよ)

ホンダ車は今年11月で購入後18年を迎えるので

ついに7月に新車を購入したのであるが納車は来年1月過ぎるとの事でまだあと6か月は待つので修理は必要である。

 

●連休は千葉の映画マニアと茨城の坂東市にある温泉施設で映画談議をと思っていたら熱が出てPCR検査を受けているとの事(陰性だったらしいが)弱っているときに出歩くとコロナに感染しやすいかと思うので中止に。

 

●今週は週刊新潮とか買ってしまったなあ。さすがになあ。