今のところこの佐々木興行の池袋グランドシネマサンシャインのアイマックスシアターが
日本最大のものである。(スクリーンサイズは公表されていて横は25m)
 
 
トム・クルーズが来日していた時にサインしたものであろう
 
 
 
パンフも全グッズもうりきれでこのあとでTOHO池袋に行くも同じ答えだった。そのあとで雨に降られ傘を買って600円の出費。

ヴァル キルマーの声はAIらしく本当にガンで話せない状態らしい。こういう芝居をやりたかったかどうかだが素晴らしい芝居だと思ったな。一番カッコいい。

90年代は何にでも出てたなあ。セイント、ウィロー、バットマン、ドアーズ(これサイコーににてたなあ)ミッショントゥマーズ、しょうもない映画もあったけど随分と出てた人でちょっと寂しく思ったな。