1月にはいってからなにかと忙しく映画はこれが最初。本当は池袋文芸坐で若大将シリーズフィルム上映2本立てに行くつもりでいたがつかれていたのか朝起きるのが遅くやめにして朝風呂に。
13時過ぎにウォーキングをかねて武蔵野館に向かう。新しいビルになってから来たのは初めて。
ビルにはかに道楽もある。




ここが一番大きな1で30人くらいか。1300円均一。出さなかったがISETANカードを見せると300円引きとある。皆白髪だから年齢がわかるなあ。
マーこの映画が観たいと言って1300円払ってみにくるひとは思い入れがある人だろうパンフは3作共通で1300円昔の紙のビデオケースをもしたものに入ってるが買わず。





1には120人ほど入れる。シネマカリテも同じ会社だが天井が低くてなあ。まー観てる最中は座っているから問題ないが上映中に立たれるとプロジェクターの光を遮るね。


真面目にいま観るとこんなもんかなあと思ったな。エイドリアンバーボー(元カーペンター監督の奥さんで今は舞台女優として活躍中)がいいね。


新宿はホコテン。すごい人

ちょっとティファニーで時計を見たかったが(買わないが見たいだけ)お客がほぼいなくて入らず帰る。