ついにきた。パンフもきっちりとってある。1981年の作品(40年前だなあ)
うっしし。最高だねえ。このくらいがちょうどいいんだよ。怖すぎなくて。
くだらない部分もたくさん。当時1本立てでロードショーで見たという人は少ないかも。
これはそもそも東京はシネマ2だけの上映だったような気がするな。
 
自分はこれを横須賀プラ座で2本立て(地方ロードショー)でみたのは間違いないのだが
もう一本がどうしても思い出せない。(ガラガラだったことだけはよく覚えている)
イタリア映画の「フェラーリの鷹」か「スクランブル」(ゴールデンハーベストの香港映画だが主役はオリビアハッセーとクリスミッチャム)のどちらかか、そのどちらでもないようにも思う。
 
わからないのだ。
 
 
 

 
ケンタッキー州よりとどいた。このディスクにはAというリージョンコードがついてるので日本と同じで見られるよ。
米国製でもリ-ジョンがかいてないものも多くある。