潜水艦の映画だが、何故か自分の好きなリンダ カーデリーニがでてるので(なぜにこんな映画に出るんだかな)劇場で見たかったが行きそびれ更には文芸座で見ようと思ったがその日も行けずついにWOWWOWでの放送にあいなったので録っておきホームシアター再生と相成った
(特撮がすごいとかって)

映画は海と陸上の2方向での戦闘をみせてくれるが今一つ。海底のシーンはそこそこいい。昔の東宝特撮のようだ。

ロシア軍対米軍の闘いを描くフィクション。
かなりやり過ぎだが1回見ればいいという感じの映画だった。わざわざ見に行く価値はなかったからよかった。


クリストファー ゴーという韓国系の俳優がでてた。こういう映画でも韓国系は強い。

左上の京都カラーってなんだろう。