8年ぶりくらいにいってきた。
いわゆる4DXのような3D映画も見る。
 
 
 
 
 
 
カントリーベアは30年ぶりに観たら全然すごいことに変わっていた。
ここでハウス食品のカレーをいただく。5人分くらい入ったレトルトパックを湯煎するだけの人が中に見えるがものすごく忙しいようだった。ものすごいビジネスだなあ。

そのほかチキハウスというのにもいく。こういうところはプロはやすむために入るのだそう。
 
このスーベニア メダリオンというのを4枚いろんなところでやった。
 
プーさんの友達の子豚はいいね。
朝10時~閉館の10時までいた。
遊びまくった。
 
 
お土産(自分に)まで買っちゃった❗