浅利慶太事務所になってから初めて行った。ほぼ満席で
今回は2F席での観劇となった。
 
ピコマコの衣装がむかし保坂知寿さんがピコをやっていたときのような赤い衣装になっていた。
 
ロビーパフォーマンスや客席から夢の案内人がでてくるなんていうことはなくなった。
 
最後に観たときは、秋劇場で、いま東宝ミュージカルに出てる鈴木ほのかさんがピコだったように思う。

入口にパイプいすに座った浅利氏が座っていた。
やや痩せたように見えるなあ。
 
 
 
 ポスターは小説の表紙?と同じかな。
この日は2回公演。メソの歌も昔の歌詞に戻っていた。このメソ役が一番良かったような気がする?。下村さんは下の名が青というふうに変わっていた。