「ノートルダムの鐘」2回目を観る。C席。
四季の友達がやっとのことで先行予約でとってくれたものだが、
なんとこの日京急で人身が発生してすこし早めに会社をでれたものの、電車が来ない。来ても途中で長く止まっちゃう。
電車の中で独り言で「京急では、やるな」とか、車掌のアナウンスにいちいち「まず、すみませんでしただろっ」と言葉を発する人あり。興味深い。
 
 
 
蔵前~大門(秋劇場がある場所)まで15分程度のところ50分かかってしまったので
仕方がないのでチケットを受け付けに預けてもらった。到着は18時33分だったが運よくまだ始まっていなかった。
 
こんなことってあるんだなあ。
 
今回のカシモドは田中さん。口はそんなにひんまげない。
正直2回目の方がよくわかり面白かった。
 
青井緑平さん(韓国人でオールドデュトロノミーをずいぶんとやっていた人)がでていたのに気づかず。今回は久居さんばっかり見ていたなあ。
 
あいかわらず売ってるTシャツのデザインはかわらず。
 
●しかしマーメイドもあれほどすいていたのに今は連日満席でなかなか観に行くことができないなあ。