このあいだ古い写真を探していて出てきたのがこれ。

ビデオがない時代なので、残しておきたければ画面を写真にとっておくか音だけ録音するかだった。


TVジョッキー(司会が土居まさる、アシスタントは相本久美子だったが、違う人かも)

映画コーナーではたまにだが、日本の配給会社がスターを招いたときは生中継で

これに出てくれる。先日来日したジョディ・フォスターも「ダウンタウン物語」のときには出た。自分の映画のシーンがでたあとで、にやりと笑うのはこの間も同じだった。(マネーモンスターにはでていない)


この回はソフィー・マルソーだからおそらく映画は「ラ・ブーム」だろう。

フランス語の通訳と監督が一緒に座っている。


今思えばずいぶんとビッグスターが出たもんだった。


映画はもちろん観に行ったが、なにか日本のアイドル映画のような感じがして、おいらは気に入らなかった。


このコーナーで覚えているのは「ミッドナイトクロス」の時のJトラボルタもだたなあ。