うきゃ!1回目は松島勇気さん、

2回目はめずらしく釉佳之さんだった!

めっちゃうれしいわあ。まじか!


めったにないことじゃ。ウレシイ!



http://www.shiki.jp/navi02/news/020390.html


しかもジェニエニの格好で踊る舞台上の映像はあんまりないのだよ。

こうも長いのはみたことがない。


今まではたまたまだとおもうけど、

服部さん亡きあとは、大体

高島田薫さんか石倉康子さんの映像なんだよね。


礒津ひろみさんもあんまりないんだよな。


やっぱ、釉佳之さんは声がいいね。

荒川務さんと鈴木釉佳之さんは声がとってもすきなんだなあ。


こうも長くしゃべっている

映像はNHKのホリさんの番組のときが最後で、

リハーサル見学会やジェリクルアナリーゼに行けたときも

自分は後ろの方の席なんで残念ながらせっかく運よく釉佳之さんが出て

も声がちゃんと聞こえないことがおおくってねえ。


とにかく釉佳之さんは写真とかもホントに少ないから

自分はこういうアルプの写真とかをスキャンして集めてるんですわ。

(これは大分前にコーラスラインのコニー役で全国を回っていたときのアルプ

の座談会に出ていた1枚。静岡とかでコニー役やっていたけれど、短い期間だった。もちろん行かれず。都心に近いときはたしか別の大口さんかだれかがコニーだった)


ミー坊のブログ