実家で昔の写真を見ていて、1999年にカリフォルニア州のミステリースポットという場所に、友達の叔父さん家族と行ったことを思い出しました。

 

とても不思議な経験で、今思い返しても、あれはリアルな世界の出来事だったのかと不思議な感覚になります宇宙人くん

 

転がったボールが坂を登って見えたり、同じ高さの人が特定の場所に立つと、高さがだいぶ違って見えるのですびっくり

 

今、カリフォルニア州のミステリースポット、で検索すると出てくるので、一応私の生活している世界に存在するようですキョロキョロ

 

磁場が普通の場所とは違う働き方をしているため、このような現象が起きるということなのですが、なぜそのような磁場が発生するのか・・・本当に不思議です。

 

日常的に、非物質界の不思議現象を見ることには慣れているのであまり不思議に思わないのですが、物質界で不思議現象が起きることにまだ慣れていないようです爆  笑