ヘアカラーと一緒に、ヘッドスパを受けてきました音譜

ヘッドスパを受けたのは、3年ぶりぐらいになります。

美容室で長時間座っているのが苦手なので遠ざかっていたのですが、何故か今日ふと思い立ちました。

思い立ったが吉日、気持ちよかったですラブラブ

 

ヘアカラーを受けている間に、サブリミックシールドトリートメントについて教えてもらいました。

資生堂の製品を使ったトリートメントのようですが、髪を一度デトックスしたところにトリートメントの栄養を入れるので、キューティクルがきれいになり、中から髪がふわふわになるそうです。

(美容院の方とお話したままの、感覚的な表現で記述しています)

今度受けてみたいと思いました。

 

髪のデトックスと聞いて、髪に関するスピリチュアルな話を思い出したので、綴ってみます。

 

オレンジいちごぶどうリンゴ

 

髪はとてもスピリチュアルな部位で、経験的な話になりますが、髪のお手入れが行き届かずパサパサしていたり、枝毛が増えてくると、高次元の存在ではなく、低次元の存在(といっても3次元以上の存在のお話ですが・・・)が集まってくる傾向があるようです。正しくは、低波動、でしょうか。

 

その昔、20代後半から30代半ばにかけて、OLとしての仕事に翻弄されすぎて身だしなみに無頓着になっていた時期がありまして、色々な低波動の存在を引き寄せに引き寄せてしまって、肉体にも悪影響が及んでしまい、その頃は自分で対処ができなかったので、サイキックの方にお世話になったことがあります。

 

サイキックの方にお世話になったあとも、低波動の存在を引き寄せてしまうことが時々ありまして、一つの理由として髪の身だしなみを整えていなかったな、というのがあります。

 

引き寄せるとはどういう感じなのか、ですが、文字に起こすと生々しいので・・・日本のアニメはポップにうまく表現している作品がたくさんあるので、そのイメージを思い浮かべていただければと思います。

髪はお洋服みたいなもので、色々波動が付着するみたいです。

きれいなお洋服を着て、自分も楽しくて、高い波動をまとっていれば、高次元の方々にお越しいただけますが、逆だと、逆のことが起きる感じです。

 

高次元の神様は、当然に品格も高いですし、身だしなみも整えていらっしゃるので、パサパサの髪のところに降りていらっしゃらないのは、致し方ないことだな、とは思いますウインク

 

 

ぶどういちごオレンジリンゴ

 

乾燥する上に、節分近く陰の気がそれなりに溜まりやすいこの季節に髪のデトックスに行ったのは、意味があったのだな〜と思いましたひらめき電球

 

感覚的な話をいろいろと書きましたが、結局、いい香りをまとって、ツヤツヤの髪でるんるん街を歩いていたら、無敵な感じで間違いなく、いわゆる開運体質になりますドキドキ

 

 

最後に私の今使っているシャンプーを紹介します。



髪にハリ感がほしい時、しっとり感がほしい時、最後のは白髪が減ると言う口コミのシャンプーで、気分で使い分けています。

 

 

 

 

 

ハーバルな癒やされるいい香りです。髪にコシがでます。

 

 

 

センシュアルな香りが気分転換によいです。

 

 

 

こちらが一番お値段が張りますが、とてもいい商品だと思っています。