本日のつぶやき『自分を愛する』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡



何とも不思議な雨上がりの空








シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です





このような仕事をしている
からか、よく聞かれること
があります





「悩んだりしないですよね?」


「人間ができているので
ネガティヴな感情などないですよね?」


「落ち込むなんてないでしょう?!」





あの〜、、、、
私も人間なんで
落ち込む時はあるし
ネガティブな感情も
バンバン湧いてくるし
罵詈雑言も言います
※但し、心の中で照れおいで




以前と違うところは
意識して、感情をコントロール
する事が出来てきたかなぁ〜と
思っています



それは、いつまでも
その感情を持ち続けないこと



カチンときた事とか
むかっときた事とか


そのムカつきをしっかり
味わったら
すぐに手放します


というか


他の楽しい事を
考えるようにして
その感情を流します




それでも手放せなかったら
爆汗💦かくまで
エクササイズをします




以前はビール🍺やワイン🍷
を飲んでストレス発散を
していましたが
あんまり、スッキリと
良い効果がないと
気づき、やめましたニヤリ





それから
一番心掛けているのは


どんな自分も嫌悪しない


ということです



私は所詮そんな立派な
人間じゃないし



そもそも
どんな出来事にも
ネガティブな感情を
持たず、不動であるなら



何も人間に転生する
必要はないですし笑い泣き




自分を愛する


とは

どんな自分も受け止め
認めて、受け入れる事




ジャッジしたり
非難したり
お説教したりは



他人がしてくれますえーん



自分だけは自分の味方で



どんなへっぽこでポンコツ
な自分も愛しています



の精神で生きています




注意反省することもなく
自分の全てを正しいと
盲信するのとは全く別です