本日のつぶやき『幸せは限りあるもの?!』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡










シータ波の脳波になり
高次のエネルギーや
宇宙エネルギーを使って
エネルギーワークのセミナーや
セッションを提供しています
チャイルズ久美子です









ある日
電車での会話を
小耳に挟んでニヤリ





👧「私が幸せになると
友達に悪いなぁ〜と思って」



👩「どうして?」



👧「だって、私が幸せになったら
周りの人達が幸せになれないじゃん」



👩「???」



👧「私が先に幸せをとってしまうから」



👩「???????????」






相手の女性はずっと
意味不明的な顔を
していました爆笑




私はここで降りたので
その後の流れが分からず
ちょっと残念てへぺろ




つまり、その娘にとっては
幸せとは定量があって
早いもの順に取り合うものだと
考えているみたいですね笑い泣き





そういえば、ずいぶん昔
昭和の頃(本当に昔💦)



私が会社で昇進すると
周りの人に悪い


私が周りの人の昇進の機会を
奪ってしまうから


と言っていたアフォ
思い出しました



その頃、その人を
優しい人だねぇ〜
という雰囲気が流れて




私は茶番劇に苦笑いニヤリ




未だに、そんな考えを
持っている人に遭遇して
ビックリびっくりすると同時に



この会話から何を学べと
創造主から言われているのか
考えてみました



何故、幸せは定量だと
思うのか?



何故、幸運とは相手から
奪うのと考えるのか





日本人の特徴的な思考


皆と同じが安心

輪を乱さないよう
に空気を読む

皆と仲良く(本音は別でも)

皆と同じ行動をしないと
協調性がないと言われる

出る杭は打たれる

謙遜は美徳
※理解が違っている




などがしっかりと
刷り込まれているのでしょう




幸せに定量はありません
無限大♾です



むしろ幸せな人が増えることで
周りの場が明るくなり
周りの人達の波動も上がります



遠慮せずに
我慢せずに
自分を押させずに



どんどんあなたから
幸せになってください



それが世界平和への
第一歩ですからラブラブチョキ







会話に参加したかったなぁ〜おねがい