本日のつぶやき『これです!!』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡






おはようございます晴れ虹




シータヒーリング®︎
マスター☆インストラクターの
チャイルズ久美子です。

シータヒーリングをベースに
エネルギーワークのセッション
&セミナーを提供しています








あなたはどのようなメッセージを受け取りましたか?

@usopen ーより引用(和訳)






上矢印もう本当にこの言葉に
つきますラブ拍手拍手拍手



実際の彼女はお若くて
チャーミングな女性ですが



話す言葉、話す内容が色々な
知識を持った賢人って感じラブラブ
イメージは白髪白髭の仙人ほっこり




シビレますキラキラ口笛





私のセッションのスタイルは

全てなるものの創造主
(高次のエネルギー)から
その方に、今、
必要なメッセージを
受け取ってお伝えします




それをどう受け取り
理解して活かすのは
本人次第





そのメッセージを受け取り
何を感じ、どうしたいのかを
しっかり決めていただいて
その通りにエネルギーの
調整をさせていただきます





私の意見とか感想は
全く関係ないです






その人がどうしたいのか
どのような人生にしたいのか


これが真実




もちろん
こちらの道を選んだら
こんな人生になる、とか
あちらの道を選んだら
こんな人生になっていく、とか



決断するのに必要ならば
そのような情報を
お伝えする時はあります



でも、あくまでも
受け取ったメッセージを
どう感じて、何を受け取り
それをどう活かしていくのかは
当然、ご本人が決めること




自分の人生のハンドルは
自分で握らなきゃ、自分の
人生ではなくなります



どんな人生でも
その人が決めた事なら
その人にとっての
最高最善の人生


沢山の喜びと
学びが満載です虹



でもね、実際は
ほとんどの人はもう
気づいているんです
どうすれば良いのか!!


背中を押して欲しい
答え合わせをしたい



そんな感じでしょうか!



ただ、思い出していく
作業だけなんです
日常生活を通してグッ



たくさん応援していますお願い