本日のつぶやき『進んでるなぁ〜(⌒▽⌒)』 | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡





おはようございます晴れ虹




シータヒーリング®︎
マスター☆インストラクターの
チャイルズ久美子です。

シータヒーリングをベースに
エネルギーワークのセッション
&セミナーを提供しています






今までは
ご自分の魂の計画書を
思い出す、をメインに
セッションやセミナーを
していたのですが、


この頃は
もう何となく
ご自分の計画して来たこと
を分かっていて
気づき始めている
方が多くなっています


だから

これからは
魂の計画書を思い出す
ではなくて


魂の計画書を今世
※シータヒーリング的に
言うと第3層で


実行していく為に
何をしていけば良いのか
どのような職種を通して
体現していけば良いのか





それを創造していく
その為に思考を整えたり
エネルギーを調整したり
するのがメインになっています


人は進歩、進化して行きますね


ここ一年でセッション内容が
どんどん変化して
そのスピードが速い💦



本当に変化の時を迎えて
いるんだなぁと体感しています


私も再度、自分を見つめ
整えて、
クライアント様のニーズ
をしっかりと受け取り
最高最善の時間を
作りたいと思っています



スピ系のお仕事をして
いない、一般の人の
(ちょっと変な表現ですがぼけー
サイキック能力の高さ
見えないけど、確かにある
エネルギーを無意識にだけど
確実に使っているセンサー
の高さに嬉しい驚きが
続いています



直感、高次のエネルギー
からのサインを受け取る


こんなことが五感を感じるのと
同じレベルで感じて使っていく


それが当たり前な時代に
なって来ているんですね


とっても面白くて
楽しくて愉快な時代に
入ってきました



そんな状況の中で
私の役割は何か
私は何を提供出来るのか



自分棚卸し月間を通して
これからのことを
内観&創造して
行きたいと思います