今日のびっくり!!!! | 日々是上々♡チャイルズ久美子

日々是上々♡チャイルズ久美子

♡シータヒーリングをベースとした色々なエネルギーワークのセッション&セミナーを提供しています♡

私の家を出てたすぐの所に公園がある。

公園の外周に沿って花壇があり、定期的に花の植え替えや掃除を地元のシルバーボランティアさん達がやっていて管理の行き届いた

心地良い好きな場所。

いつも通る度に季節の花の色や香りに元気をもらう💛

 

今日も花達に元気をもらい駅に向かう道をウキウキと歩いていると何か頭にフワッてとまって何かが去っていった!?

思わず立ち止まって見上げると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーーーーーーーーーーーカラスだ!!!!

Σ(゚Д゚)

 

 

びっくりしてかなりの速足で通り抜けようとしていたら、、、、、

またまた頭にふんわり乗ってすぐに飛んで行った。 ( ゚Д゚)

 

けっしてつつかれた訳でも、足の爪でひっかかれた訳でもない。

本当にふんわり乗って直ぐに飛んで行った。

羽音に気づかなければ頭頂に強めの風が吹き抜けたと思っただろう。

 

その後も街灯に止まって私を見てる。

私が「何か用?何をしたいの?」とカラスに聞いても

 

 

こ~~~~~んな顔して知らんぶり。(=_=)

 

その後駅に行く途中まで着いてきたけど、いつの間にかどこかにいなくなった。

 

♪カラ~スなぜ鳴くの~~、カラスの勝手でしょう🎵by志村けん

 
一体何がしたかったんだろう?????
今まで生きてきてTOP10に入る謎だった。