いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

PR記事を書くに至った経緯についてはコチラをお読み下さい。


今回ご紹介するのは、上下【HAPTIC(ハプティック)】様よりご提供頂いたキッズコーデになります指差し飛び出すハート


どれもみんな冬にもってこいのアイテム気づき

それぞれご紹介したいと思います照れ



まずはボアフリースプルオーバーキラキラ


色はコチラの4色下三角

胸元のポケットがワンポイントになっていて、可愛いですハート

着心地なめらかで暖かいです気づき

奏太も思わず「ふわふわ〜ラブ」と言って頬擦りしちゃうくらい笑

左肩にボタンがついており、脱着しやすい作りになってます二重丸



2点目はストレッチ裏シャギー起毛ロングパンツキラキラ


色はコチラの4色下三角


私が気に入ってるのは裾リブです!!

裾リブだと大きくても裾を引きずることがない!

くるくる裾を折る手間もなく、さっと履けちゃうのが嬉しいですむらさき音符


こんな感じで裏起毛なので暖かい気づき

しっかり防寒してくれます!



ボアフリースとロングパンツを着用した奏太ニコ


身長 約102cm

体重 約16.5kg

上下共に110cmを着用。


上下共にまだ少し大きいかな?

でもこれなら来年も着れそうと思ってます(^^)

ちなみに普段も110cmを着用してますパー

100cmだと若干裾や丈がどれも短めなのであせる



3点目がストレッチボア裾ドロストブルゾンキラキラ


色はコチラの3色下三角

個人的にはアイボリーが可愛いなと思いましたが、奏太は砂場大好きなやんちゃ坊主なのでブラックを選択気づき

柔らかい着心地なので元気に動き回れますうずまき

大きめの作りなので厚手のトレーナーの上から着てもパツパツにならずに体を自由に動かしやすいと思いますダッシュ



上記にあるボアフリースの上からブルゾンを着用。


着用サイズは110cmですにやり

袖、丈共にまだまだ長い(⌒-⌒; )

今の奏太には100cmが良さそうだけど、来年も見越してなら110cmが良いと思うのでこれで良かったと思います笑い


ちなみに身長113cmの甥っ子が着たらサイズ感ピッタリでした気づき



まだまだ寒い日が続く中、いずれも活躍する服ばかり照れ

良かったら覗いてみて下さいスター





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたキラキラ



イベントバナー