いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ



初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

アメンバーやコメントについてのお知らせを書きましたので、コチラからご確認下さい。



記事を書く前に事前にお伝えした方が良いと思い、ご報告の場を頂きました。


この度、恐れ多くも楽天プレミアムパートナーに選んで頂きましたおねがいキラキラ


楽天プレミアムパートナーとは、楽天市場を介し企業様から商品を無償提供頂き、試させてもらえるというものになります。


こんなチャンスを頂けたのはいつも私のブログを読んで下さっている皆様のお陰です!

本当にいつもありがとうございますキラキラ


正直、このブログもいつまで続けられるのかも未知数です。
(実際に一度書くのをやめてますしねあせる)


ブログ書いてて励まされたり応援されたりと嬉しいこともあれば、(ブログ内容に云々よりも)明らかな誹謗中傷に傷付くこともあります。

たまにね、もうやめようかなと思うこともあります。


それでもたくさんの方に支えられてブログを書いてきて、その結果トップブロガーにもなれたし、この度プレミアムパートナーにもなれました!


たぶんこんな素晴らしいチャンスはきっともうないと思って興味のあることに手を伸ばしてみた次第です。


プレミアムパートナーでは商品を一覧から自分で見て、気になるな〜試してみたいな〜と思うものを選ぶことができます。


なので、完全な私の趣味と個人的感想になりますが、「ちょっと見てみるか」と思って下さる方は見てやって下さいあせる


そして、「微妙だな〜」と思った方はそっと見るのをやめて頂ければと思います。



今までいくつかPR記事を書かせて頂きましたが、何も言わずその更新頻度が急に多くなるのもどうだろうと思い、事前にご報告をさせて頂きました。


これまでと同じように、それ専用の記事はタイトルに【PR】と書かせて頂きます。


そこで通常とPR記事との違いを区別して頂ければと思います。



常に応援してくれる皆様のおかげでこの機会を頂けていると思い、新しい挑戦をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします照れ



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い