いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

PR記事を書くに至った経緯についてはコチラをお読み下さい。



今回ご提供頂いたのが、【福岡もつ鍋専門店しらかわ】様の「牛タンたたき〜ロースト牛タン〜」ですキラキラ



牛タンたたきは食べたことなかったのでどんなお味なんだろうと楽しみでしたむらさき音符



ブロックの牛タンが2つ。

薬味やぽん酢なども入っていて、届いたらすぐ食べられるむらさき音符


冷蔵便で送られてくるのでお店の味をそのまま頂けちゃいますキラキラ



盛り付け下手ですみませんあせる

2ブロック切ってみると結構なボリュームでしたびっくり



同梱されていたぽん酢で頂きました照れ


とっても美味しかった〜キラキラ


牛タンなので少し歯応えがあり、噛むと肉の甘みがして、、とにかく凄く美味しかった!


途中、ごまをかけたり、レモン汁で食べたり、ネギと合わせて食べたり、、、


色んな組み合わせで食べれて最高でしたハート


全て同梱されていたので自分で用意したものは特にありませんパー



絶品!牛タンたたきピンク音符
気になった方は詳細をチェックしてみて下さい星




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い