いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

PR記事を書くに至った経緯についてはコチラをお読み下さい。



ウイルス対策にバッチリ☆
衛生的に使えるタッチレスディスペンサーをご提供頂きました(^^)



噴射が【泡タイプ】か【液体タイプ】の2種類から選べます☆
私は奏太も使いやすいように【泡タイプ】を選びましたニコニコ



本体は思ったよりも大きかったです。

500mlのペットボトルくらい(・・;)


それもそうか、と後から思いました。

なぜならタンク容量が350mlと大容量!


面倒な詰め替え作業回数が少なくて済むのは嬉しいむらさき音符

しかもボトルが透明なので液の残量が見やすい!




用途が選べるのも嬉しい照れ


完全防水ではないものの、水回りでも使用可能な生活防水仕様なのでキッチンや洗面所などの湿気のある場所や濡れた手でも操作が可能ですむらさき音符

※防水ではないので、過度に濡らすのは危険です。




量の調節が可能なので、手の小さい子供が使う用に少量設定できるから、液の節約にもなりますグッ





これは少なめ設定ですが、大人でも十分手が洗える量だと思います。


今まで市販のポンプ式を使っていたんですが、奏太にはまだ固くて泡を出し辛そうでした。


でも自分で何でもやりたい時期。


頑張って少量出したり、勢い余って掌じゃない場所に泡が飛んでしまったり、量の加減ができなくて何度も押したりとしてましたあせる


でもこのディスペンサーにしてからは手をかざすだけで済むので力も入らないし、量も余分に出すこともないので凄く便利に使ってますニコニコ



使いやすくて衛生的なタッチレスディスペンサー☆

気になった方はぜひ一度詳細をご確認下さい音符





ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い





▼同ショップのオススメ▼