いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

PR記事を書くに至った経緯についてはコチラをお読み下さい。


本日2回目のPR記事になります!

すみませんあせる
記事に紹介する締切が近い為、同日の連投となってしまいましたあせる




ここ最近、日差しが強いなと感じる事が多くなってきました〜太陽

春はあっという間に通り過ぎてしまい、これから梅雨。
そして、夏に突入していきますあせる

そんなこれからの季節に使える商品をご提供頂きました!


晴雨兼用が嬉しいむらさき音符
完全遮光なので日差しをしっかりとブロックしてくれるし、直径100cmと大きめの傘なので奏太と2人で傘に入ったりもできる!
リュックを背負っても雨に濡れない安心感があります照れ



3種類のタイプと、多数の色からお気に入りを選べますむらさき音符

私はその中で2LINEのネイビーを選択。
薄い色と迷ったんですが、ネイビーの方が自分は持ちやすいかなと思って決めましたパー



本当にシンプルな見た目。
でもそれが私は好きハート


開くとこんな感じ。
本当に大きめなので、体をすっぽり覆い隠してくれますグッ

少し大きいなとも思うけど、日傘として使うなら日差しも完全にシャットアウトしてくれるし、雨の日も大降りでも安心うずまき


そして、「耐風骨傘」なので、強風にあおられても反り返り風の力を受け流してくれますキラキラ


私は台風の時などの強風でよく傘をダメにしていたので、耐風骨なのはありがたいですキラキラ


正にこれから活躍が期待できる晴雨兼用の傘ピンク音符
気になった方はぜひ一度詳細をご確認下さい



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い