いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

PR記事を書くに至った経緯についてはコチラをお読み下さい。


奏太は今ロボットに夢中ですニコ
なのでこれは絶対に喜ぶに違いない!と思ったオモチャ!


この商品、私的にはかなりオススメですむらさき音符
ロボットとか恐竜とかが好きな子は食いつくんじゃないのかなー?

声を録音再生してくれるし、曲も流れるので男女問わず子供は気に入ってくれるのではないのかな?と個人的には思ってますニコニコ



大きさは私の掌に乗せられるくらいの割とコンパクトな作りですパー

なので子供には遊びやすいサイズだと思いますピンク音符



機能も至ってシンプル!
奏太でも使いこなせるくらい簡単ですウシシ






お腹を触ると数種類の音楽が流れるようになってます。
動画では触る角度が悪かったせいで辿々しいですが、ちゃんと手に取って触ればスムーズにできますあせる



奏太も興味津々で遊んでますキラキラ
お気に入りでいつも持ち歩いてロボットにおしゃべりしたり、恐竜と戦わせたりしてますグッ



ロボットの腕は360度回るので、色んな角度でポーズを決められる音符


価格もとってもリーズナブルなので嬉しいキラキラ


凄く良いオモチャだな〜と思うので、もし気になった方はぜひ一度詳細をご確認下さい星



ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い