いつもコメント、いいねをありがとうございますニコニコ


初めましての方は良かったら簡単な自己紹介をお読み下さいお願い

PR記事を書くに至った経緯についてはコチラをお読み下さい。



スマホで確認できる!
コンパクト見守りカメラをご提供頂きましたパー



外出先、家事中の見守りや、
不審者の防犯に使えちゃいますグッ


コロンとした丸いフォルムがちょっと可愛らしいですハート

大きさは一般的なマグカップくらいの大きさでしょうか。
そんなに存在感を主張しないので、さりげなく置いておくことができますニコニコ



自宅のWi-Fiに繋いで専用のアプリと連携すればリアルタイムで映像確認が可能です!

またSDカードに録画も可能。
※SDカードは別売りです。

動くペットや子供をカメラが自動追跡もできちゃいます!

暗視機能搭載なので暗い夜でもキレイに映りますうずまき
これなら就寝後の子供の様子も見守れちゃいますし、防犯カメラとして使用するなら消灯時でもきちんと役目を果たしてくれそうですキラキラ


他にも様々な機能が多数!
気になった方はぜひ一度詳細をご確認下さい照れ




ここまでお読み頂き、ありがとうございましたお願い