【子育て】整える | 〜未来につづく君の色〜塾経営するほのぼの塾講師母ちゃんのブログ•学びたい人あつまれ〜♡

〜未来につづく君の色〜塾経営するほのぼの塾講師母ちゃんのブログ•学びたい人あつまれ〜♡

少人数制こども塾•アトリエ君の色代表。広島大学理学部、広島大学大学院理学研究科卒業後、大手メーカー研究開発部、大手自動車メーカー材料技術部。パステルカード認定講師。こども時代の運動経歴小学生陸上競技広島県大会幅跳び7位入賞。高校硬式テニス広島県強化選手。

中学期末テスト週間、


テスト勉強はゲーム感覚で楽しいとは言ってますが、少しお疲れ気味の息子ちゃん。



人生、どうやって、

自分の機嫌をとっていくのか。



テスト期間なので、

時間もないので、



手っ取り早く、

親子でお菓子食べながらテトリス大会(笑)



すっきり、すっかり元気回復❤️‍🩹リフレッシュ



またテスト勉強頑張ってました^_^



普段は、

観るのもするのも野球が大好き、

ゲームも大好き、

中学のお友達と遊ぶことが大好きな息子くん、


テストが終わったらまたお友達とめっぱい遊べるのでね、


まあ、野球の情報収集はテスト期間も欠かせないようですが、、、グラサン








社会に出たらずーっと働くことになります。

好きな事、好きな物があることはとても大切です。

※塾講師母ちゃんは仕事そのものが好きですが。




人生に彩を

自分のご機嫌取りを

心身を整える


息子は野球に出逢えてよかった音譜

とつくづく思います。


そして、中学校のお友達に出逢えてよかったアップ

※公立中学ですスター



ありがとうございますおねがい感謝