【プライベート】ミュージカル「バケモノの子」観劇 | 〜未来につづく君の色〜塾経営するほのぼの塾講師母ちゃんのブログ•学びたい人あつまれ〜♡

〜未来につづく君の色〜塾経営するほのぼの塾講師母ちゃんのブログ•学びたい人あつまれ〜♡

少人数制こども塾•アトリエ君の色代表。広島大学理学部、広島大学大学院理学研究科卒業後、大手メーカー研究開発部、大手自動車メーカー材料技術部。パステルカード認定講師。こども時代の運動経歴小学生陸上競技広島県大会幅跳び7位入賞。高校硬式テニス広島県強化選手。

こんばんは♪


先日、小5の次男くんと

劇団四季 ミュージカル「バケモノの子」を観に行きました🎵


平日の18:00開演



開演前、

ロビーで1杯だけ赤ワインをいただきました飛び出すハート

※最近、身体のことを考え、飲酒量を減らしていますが今日は特別❤️


次男くんはアイスクリーム🍨


パンフレットもばっちり購入🎵


ちなみに、

これまでに息子たちと一緒に行った劇や映画のパンフレットは全て購入しています飛び出すハート




感想ですが、

俳優さんの演技は素晴らしいのは

もちろんですが、

舞台装置が凄い!!

シーンも次から次に変わり、

役者や音響や照明等と、、、

そのチームワークに圧巻びっくりマーク


プロフェッショナルを感じました。


ここまでの完成度ってすごいと思いました。


次男も楽しんでいましたが、

アニメーション映画で出ていた相方の白い小さい生き物、「チコ」がいなかったのが、とっても残念だったらしいです笑い泣き


アニメーション映画の方を観たことがなく、

全くストーリーを知らない方は少しネタバレになりますので、以下ピンク字はご注意ください。


わたし「チコは登場させるの難しかったんじゃない?」


次男「あの舞台技術のレベルなら、チコも再現できそうだよ、剣だってすごかったし」


わたし「チコはお母さんの化身とも言われているので、お母様の登場でチコは必要なかったのかな??」


次男「ふーん(なるほど)」


私的には大満足のミュージカルでしたウインク

次男もチコ以外は満足していましたウインク



劇団四季では、

2025年の4月にはバックトゥーザフューチャーが開幕するそうなので、

行こうねと約束しています🎵


中1になってるけど、一緒に行ってくれるかな??


現在中1の長男もミュージカルはちょっと、、、と言っていたのですが、私たちの感想を聞いて、


バックトゥーザフューチャーは観てみたいなぁ

と言ってくれました。


長男はその頃には中3になっています。


2025年の4月、まだまだ先な気もしますが、

きっとあっという間なんでしょうねおねがい




年末年始は夫の実家

北海道に帰省

近所の公園で

ソリ遊び



とにかく、

元気に成長していって欲しいです立ち上がる

一緒に観に行けますように愛飛び出すハート



本日もブログを

読んでくださりありがとうございましたニコニコ