私は、今日まで20年以上の歳月を、100万人の姓名判断・運命学の研究に費やしてきました。」というサイト、ウソです。

なぜなら、わずか20年間で、100万人の姓名判断ができる訳がないのです。

いいですか、それでは、一体、年末年始や祝祭日も入れて、1年間365日の計算で、
1日に何人の姓名判断ができますか? 1件でも相当な時間を要しますよ。

365日×20年=7300日  
1,000,000人÷7300日=136人/日

 

 

 

 

 

 


 どうですか、
年末年始も年間の祭日も休まず、毎日~毎日、
136人の姓名判断ができますか? 

いいですか、1日の実働を10時間として、
1時間に13~14人ですから、食事抜き・トイレ抜きで
「約5分間に1人」の姓名判断になります。

もし、”盆だ正月だ!”と言い、1日でも休めば、
その翌日には272人の姓名判断せねばなりません


第一、20年間も切れ目なく、100万人の方が「姓名判断」に訪れますか? 

 

 

 

 

 

姓名を入力してパソコンが判断し、
パソコンが機械的に表示するサイトでは、本人の経験数にはなりません。
30万人の経験という姓名判断師もいますが、「100万人!」とは大きく出たものです。


 実は、私も公務員勧奨退職してから、ちょうど20年になりますから、
この姓名判断師と比較して観たのです。
私の説は、通常、3ヵ所の判断ですから、
テレビの字幕に姓名が表示された3~4秒間で判断できる即断性があります。


 しかし、それでも一体、何人なのか、記録していませんよ。

メールの依頼でも、毎日受信する訳でもなく、
関東地方や九州・沖縄から岡山への来訪者の「面接判断」でも年間十数人、
セミナーや立ち話で姓名判断した人数など、イチイチ記録していませんよ。

それに、赤ちゃんの名づけや改名依頼で、その家族数人を判断する時もありますが、
記録しないサービス判断も多くて、
 「一体、20年間に何人の姓名判断したのか?・・・サッパリ不明」?です。 

ただし、有料の名づけや改名は記録していますが、
全体で何人の姓名判断したのか、サッパリ不明というのが、正直なところでしょう。
まあ、多くて20年間で、100万人どころか、
姓名判断は、せいぜい「20年間で1000人程度」でしょうね。

よくもまあ、同じ20年間で、私の1000倍;100万人とは驚きですよ・・・?

 姓名判断の説がおソマツほど、
立派な姓名判断師に見せるため、「100万人の・・・」と、
物凄いオーバーに言うのだと思います。

こんな数字に驚かず、姓名判断”説”が適切であるのか、どうか?を、
重点に判断してください。

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上のように、「ウソを見極める力」を養って、騙されないようにしてください。


 私説「天命数霊術」は、経験から判断しているのではないです。
基本原理があって当て嵌める「演繹法(えんえきほう)」ですから、
経験数は直接的には関係しないのです。

 ところが、日本中の説は、人文科学的な根拠がないので、
「1億人とか、100万人・・・」など、経験数を根拠にする「帰納法(きのうほう)」ですから、
その数を重要視する訳です。この点からも、私説は180度異なる説です。

 この違いを、シッカリと認識してください。

 

 

 

 

 

☆ご注意☆
このブログは、天命数霊術有志が望月先生公認の元で作成しております。
ご質問、ご相談等ございましたら、望月先生、公式サイトからお願い致します。

「天命数霊術」の説及び根拠は、日本著作権協会に登録されていますので
開業免許の弟子及び一般の個人間では、大いに使用されることは、むしろ大歓迎です。
他流式姓名判断などで、プロとして営業されている方は、
この説に類似した説を出版物・テレビ出演などで公開、又は営業されることは、
”著作権法違反”になりますので、ご注意下さい!