「山陽新聞;2015.6.21 日曜版」54人
「山陽新聞;2015.6.28 日曜版」54人
 天格;「9」系列・計11人(約10%)”運気が良い赤ちゃん”
 天格;「2」系列・計16人(約16%)”事件事故に遭遇する可能性”

[”運気が良い”事例は、姓名を公表しても、
”事件事故”に遭遇する可能性が高い姓名は公表できません。
どちらも”断定”ではなく、”可能性が高い!”と判断してください。
家族などの影響である「例外要素」を判断できないためです。]

 

 

 

 

 





★「天格9系列」の”運気が良い”11人は、次の赤ちゃんです。
ただし、それぞれ五大要件に1~2ヵ所問題があり、ベストではありません。
「長島康太郎(こうたろう)」(男)天格19・地格14・補格 9・総格42
「庄田 蓮世(れんせい)」(男)天格19・地格10・総格29
「長田 陸(りく)」(男)天格19・地格 9・総格28
「村上 真(そうま)」(男)天格19・地格13・総格32
「原田 美咲(みさき)」(女)天格19・地格14・総格33
「近藤 結葵(ゆう)」(女)天格19・地格30・総格49
「井上か(ほのか)」(女)天格 9・地格 5・補格 3・総格17
「佐藤 絢香(あやか)」(女)天格19・地格27・総格46
「神崎 真(ま お)」(女)天格19・地格25・総格44
「河田 悠(ゆうな)」(女)天格19・地格12・総格31
「山崎  (かおる)」(女)天格19・地格11・総格30

(特に、止め字に「斗」「那」「薫」はマイナス作用。村の上に「湊(みなと)」があるとは? 
画数が流動的な「ひらかな;”ほの”」は適切ではない。
地格は「4・7」タイプを避けた方が良い。
「ゆうき」の音感は男女不明確。
「れんせい」は雅号なら良いが・・・。)

 これら11人の他に、「天格5系列」も”運気に恵まれる”可能性がありますが、
今回は省略させて頂きました。

 

 

 

 

 


★”事件事故”に遭遇する可能性が高い「天格2」系列の赤ちゃんが、
平均10%よりも高い16人(約16%)もいますことが、不思議なのです。

 この遭遇する可能性は、毎日のニュースから観ても、他の天格数の系列から観ても
、圧倒的に高い実例を過去8年間で、沢山紹介してきました。

 ただし、「何歳の時か?・・・」というのは、占いではなく、
文系の科学としての「天命数霊術」では、解明できていません。

乳幼児から高齢者まで、天格2系列の交通事故死傷などが多いことだけは、
毎日のニュースから実証してきましたね。

 全国の皆さん、天格2系列のご家族がおられましたら、
年齢に関係なく事故事件に遭遇する可能性が高いので、明日の運命も未知ですから、
早く改名された方が良いですよ。

改名によりご家族も安心ですし、引いては、交通事故件数が減少すれば、
それだけ国が富み、家族の平和も維持できることを、今日のブログからも認識してください。