昨日の昼から北海道入り。半日だけど頭の中が整理出来ないくらい濃い〜〜〜1日でした。

結局ブログも書かず仕舞いで寝落ち。

2日目の今日は旭山動物園に行ってます。片道2時間半バスに揺られながらの移動なので、今のうちにブログ更新します。

これだけ時間あればしっかりした内容書ける!書こうと思ってたんですけどね…

何故かおしりと胃の辺りの調子が悪くなっちゃって途中のトイレ休憩までうなだれてました。



コレはアレですよ。昨日行ったココ!



{F5741146-6207-432F-BA11-9807B26E8282}






そこで完食したアレ。







{18BDC86C-A755-4A4C-B736-549D6AF85700}





そうコレです。





{7DB1C441-7AA1-4C9D-9D81-99C434D0C732}




俺のラーメンこうた暴君ラーメンですよー!



もう、朝から肛門辺りがなんだかなーって思いながら、バスが動き出したタイミングで腸の動きが活発化。朝ごはんのヨーグルトで腸が反応しちゃったんですかね?



それからバスのアクセル&ブレーキ。カーブ。路面からの振動に1時間、眉間にシワを寄せながら耐え忍んでました。

そんなことがありながらもう旭川に着きそうなのでユルイ感じのブログになります。

あ、誤解しないで欲しいのは暴君ラーメンはヤバいくらい辛かったけど、美味しかったんですよ!だから僕も全汁(完食)出来たんですから。

彼女が食べたオススメの特製こってり味噌ぜいたくラーメンも今まで食べてた味噌ラーメンのイメージが変わる美味しさでした!

北海道まで行かれた人は是非行ってみてくださいねー







しかし、僕が悶えてる間に心配しながらもシャッターを切ってくれてた彼女に感謝ですよww
面白いこと、僕の失態は必ずカメラに収めてくれと言うミッションもしっかりこなしてたんで。



{96FFD8E1-F03A-41B4-A6AF-A2B9198F26A5}




では、2日目の北海道も楽しんできます。






生産者の思いを形にできる居酒屋を目指してます。


居酒屋 楽屋
定休;日曜または連休の最終日
17:30~24:00
観音寺市栄町2-7-1 
Tel ;0875-24-2110 



楽屋の日常や僕の超個人的なことを呟いてます→→→店長クサーカのTwitterはこちらから


居酒屋楽屋のFacebookページはこちら→→→居酒屋 楽屋


日々の発信はFacebookで→→→お魚店長クサーカのFacebookペー