NOSSはどんな服装でするのですか? | NOSS横浜 たった7分でカラダが変わる!日本舞踊を基盤とした和のフィットネス

NOSS横浜 たった7分でカラダが変わる!日本舞踊を基盤とした和のフィットネス

NOSS(Nihon Odori Sports Science 日本おどりスポーツサイエンス)日本舞踊を基盤につくられたフィットネスで約7分踊ることで、有酸素運動・筋トレ・ストレッチ・脳トレが出来ます。


「着物を着ることが出来ませんが…」

こんなご質問を受けることがあります。大丈夫なんですよ。レッスンではぜひ運動ができる気軽な服装でお越しください。終わる頃にはじわっと汗をかきますよー。

私のレッスンではお着替えになる方もいらっしゃれば、その格好でお越しになられてそのままお帰りになられる方もいます。

そうなんです!

とっても気軽なんです。そんな気軽にできるのに、有酸素運動・筋トレ・ストレッチ・脳トレの効果が期待できるんです。

NOSS体験してみませんか?

体験レッスンのお問い合わせはこちらです。