TOURAN納車!! | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんにちわ!!


GAKUYAのイケメンルーキーです!!


今日はGAKUYAで人気のお菓子の


話題です!!


これです!!



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

たこせんべいの里のせんべい詰め合わせです!!


この煎餅、土曜日に御納車させて頂き


淡路島からご来店頂きました


GOLF TOURAN TSIハイライン


のO様からのお土産です!!


しかも、メカニックの分を含め一人


一個と人数分頂きました!!


メカニックも大喜びで喧嘩せず


みんなで分けて持って帰りました(笑)


ありがとうございます!!!


僕に関しては最近ダイエットしてるのに、


又太るなと思いながら、何度も手が伸びて


困っています(笑)


色々気を使って頂きありがとうございます。


そして御納車させて頂いた


お車ですが



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

現行型TOURANハイライン


今人気の車種ですね!!


そのお車に


今人気のデイライトコーディングを


施工して御納車させて頂きました。



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*


ちなみにこのO様!!


20日が奥様のバースデーと


結婚記念日だそうで、


改めておめでとう御座います!!


納車、間に合ってよかったです!!


これからもよろしくお願いします!!