オートメッセ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんにちわ!!


GAKUYAのイケメンルーキーです!!


今日は、営業時間を少し変更させて


頂いて、スタッフ一同で


大阪南港で開催されている


オートメッセに見学に


行ってきました!!


何気に、僕は14年連続で行っているという


皆勤賞ものなんです(笑)


年々規模も縮小されてきていますが


やはり車好きの祭典とありまして


にぎわっております。


今年はやはり86&BRZ&ラッピングが


多かったです!!


ドレスアップカーはもちろんのこと


こんな車まで(笑)



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*


積車です(笑)


HINOのブースに新型の宣伝で


おいてあったのですが、


よく見るとラッピングです(笑)


サイドスポイラーも付いています!!


テンチョ!!

GAKUYAの積車にどうでしょうか?(笑)


そして、個人的に気になった車が


これです!!


ワーゲンじゃないので怒られますが・・・



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

BMW6グランクーペ!!


何が気になったかというと・・・・・


美しい!!!!!!


ボディーラインが本当に美しい!!!!


カーズの世界で、僕がマックウィーンなら


確実に惚れます(笑)


そしてワーゲン屋さんらしく、


ワーゲンの紹介です!!


ワーゲンで目立った車種は


やはりUPですね!!



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

ドレスアップしたUPをあまり見たことなかったので


新鮮でした!!


そして、見てるだけでなく


ちゃんとお仕事もしてきましたよ(笑)


当社デモカーJETTA6の足回りを一から制作していただく


メーカー様へご挨拶!!



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

まだメーカー名は明かしませんが


このお車を作ったメーカー様です!!


キャリパー見れば分かる人はわかりますかね(笑)


まだ、メール&電話でのやり取りだったので


しっかりとご挨拶させて頂き


参考資料を頂いてきました。


これからJETTAの進化楽しみにしててくださいね!!


そして最後に意外と多かったスーパーカー集です!!


*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*



*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*

*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*