ヴェルターゼ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

*GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!*-__.JPG

今日はすごい事になってます

会場まで大渋滞でニッチもサッチも

いかんので、7キロ手前でタクシーを

降りて歩きました(; ̄O ̄)

約1時間半歩いたので疲れたー

でも大渋滞の横を歩いてると

みんなノリが良くワザと大音量にして

叫んでくれるし盛り上げてくれます(^-^)/


しかし驚く事が・・・

1人でノーマルのゴルフ6GTIに乗った

紳士的な人が話しかけたと思ったら

花火のようなものに火をつけて道路に

放り投げたのです

数秒後 ドバーン!!!

あれは花火ではなくダイナマイトです

はい。そのおっさん笑うてました

おい、もっと近かったらどうすんねん!

他の若者達は

あいつクレイジーやなって言ってまし

た(多分)


あー驚いた(笑)