ヴェルターゼのイベントで | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

会場の中に特設された場所があり

そこでいろんなイベントやってます晴れ

VWグループ傘下のスペインの自動車

会社SEATのセアトガール!?

ダンスショーもやってました女の子

photo:01




その中でホイールブランドBBSのデモ

カーゴルフ6GTIによるバーンナウト

やリヤタイヤをロックしてするドリフ

トなんかをしていたのですが、突然

周りの多数いる観客に呼びかけ始めた

のですが、ドイチェ語さ~っぱり分か

んので見ているとどうやら白いペンで

デモカーのボンネットに記念にサイン

しよう という事らしいのが分かったニコニコ

可愛い子供が数人インタビューされて

可愛い字でサインしている

その様子が会場横のデッカいスクリ

ーンに映され拍手喝采を浴びているパー

次なる人は?という感じで司会者は

周りに問いかけている(多分)

とっさに手をあげるが当たらない汗

と思ってたら、時間の問題か司会者が

大きく手を上げてカモンの仕草をしたビックリマーク

その瞬間に7~8人の人達が会場の中へ

なだれ込む

ドイチェ語さっぱり分からんけど

(ハハーン これは描きたいやつは出て

こーい) って言ってるな!!と直感

すかさず短い足を振り上げてフェンス

を乗り越え会場に入った!!!!

司会者は会場を盛り上げるアップ

さぁBBSのデモカーにサイン出来る

チャンスだ!これはと~っても記念

になるよ~!!どうだ~!!!

と言っている(多分ね)

白いペンが回ってきた

テレビクルーもやってきた

photo:02



みんなドイチェ語だ(当たり前か)

じゃあ日本語で描いたら喜ぶんじゃね!?

と思ったので もっすご日本語で名前

を描いてみた(汚ない字やな)

会社の宣伝もしてみた

調子乗って国名と国旗も描いてみた

するとカメラマンさん そんだけ

近寄ってピント会うのんはてなマーク

と思うくらい超どアップで舐めまわす

様に撮影してくれた

もちろんスクリーンにはどアップで

映される!!

見事な拍手喝采、ピーピー口笛も

吹いてくれている

ドライバーからはハイタッチを

求められ ヤパン!と言ってくる

ヤパンとはジャパンの事らしいグッド!


こっちの人のタトゥーも意味の分から

ん日本語を描いてるひとが多いので

人気なんやろうなニコニコ

photo:03



ほらそこに描いてるでしょニコニコ

photo:04












iPhoneからの投稿