GAKUYAにバスがやってくる ~その2~ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

さて だいぶ間が空いてしまいました。。


GAKUYAにバスがやってくる、、やってきた。


まぁそんな話しなんですが・・・


チラっと




おお!! T4じゃないですか!しかも後期型ですなぁ。。


なんでそれがバスかって??  現在本国で発売されている


第五世代のT5まで一応、ワーゲンバスと呼ばれてますからね。。


ってそんな話しやないんですが、、


もういっちょ チラっと





ん??ろ、、6輪??!! 



ま、まさか、、まっまさか!!


ホンキでバスなんやないのかぁぁぁぁ!!


#フリー百科事典「ウィキペディア」より抜粋

バス=大量の旅客輸送を目的とする自動車。




次回、その全貌が明らかに!!