オトナの階段の〜ぼる〜 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

080426_0848~03.jpg
先ほど家に帰ってきて衝撃的な出来事があった


今日で5歳と48日の長女、心葉(ここは)


といつもの様に遊んでいた時だった。


ぐるんぐるんでんぐり返しをしてたので、


いつものノリで


「ここは、ぱんつ見えてんで 笑」


と、言った時だった。。



「エッチ」



!!!!!


なに!今何て言ったんだ??ん?!えっち?


ちょっと待て!誰に教えてもらったんだ!


え?だってこの間までパパがミルクを

やったじゃないか!!

え?だってこの間までパパと一緒に

お絵描きしたじゃないか!

え?だってこの間までパパと一緒に字を

書く練習をしたじゃないか!






い、いつの間にそんなオトナな言葉を


使うようになったんだぁぁぁぁぁぁ!!







妻「しょ~もな」





とってもショッキングな夜でした^^




チャンチャン