GAKUYA6周年!&えべっさん | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

そうなんです、GAKUYAは今日で記念すべき


6周年である


ピーヒャララー ピーヒャララー ♪♪


コレもひとえにお客さま、スタッフ


業者の皆様、そして家族のおかげだと思っております!


明日から7年目突入、さらに精進し今年のキーワード


スマイル を実践して行きます!


よろしくお願いいたします!!!



さてさて 10日の話ですがえべっさんいってきました^^







えべっさんって関西のみなんですね。まぁ関西っぽい


神頼みイベントですがね(笑)


暖かい日でみんな次の日が雨と予想しているのか


もっすごい人ごみで入場制限していました。





10年以上通ってますが入場制限は初めてです^^


時間帯か??


そして可愛い福娘から熊手とかを買います。福娘の笑顔


が良かった。GAKUYAの今年のテーマ「スマイル」と合致だ^-^


うちの娘も笑顔可愛いから将来福娘になれらんかね(笑)




♪商売繁盛ササもってこい♪ 一万円が写ってます、


なんかヤラシイ(笑)




お賽銭投げて人より長めに手を合わした後は、この太鼓?を


パンパンパンとたたきます、みなさん口々に


「頼んだでぇ!えべっさん!よろしゅうなぁ!」


と言ってました^^ ボクもそう心で叫びながら


人より多めに 


パンパンパンパンパンッ


ってたたいときました(笑)