友達の輪!SHOP紹介 ~ガレージビンテージ~ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

友達の友達は皆友達だ!世界に広げよう友達の輪!(みんなで)輪!!


かんなり懐かしいっしょ?フジテレビの『笑っていいとも!』のテレホン

ショッキングのコーナーでむか~しに友人紹介時に言ってた

フレーズですwwコレを知っていり人は結構年やね、ウンウン。。(゚ー゚)


っていうことで、GAKUYAが自信をもってオススメできる超優良ショップ

を勝手に紹介宣伝しちゃおうってコーナーです。


さて、記念すべき第1号店は



大阪市鶴見区にある ガレージビンテージ さんですぅ!

空冷フォルクスワーゲンの専門店でオープンから20年以上の歴史を

もつ超スペシャリティな有名老舗ショップなのです。。

紹介せんでも、知っとるワイ!ってかたも多いでしょう、芸能人の方が

パーツを買いに来たり、各ファッション雑誌でも車輌提供していますから

ね、有名です。

社長は定塚さん、昔から大変お世話になり年末の忘年会にはいつも

呼んでいただいております!この人が面白くて雰囲気があって魅力

がすっごいある人です!最近健康に気を使っているらしいのですが

少し痩せたのが気になります。。

番頭は藤原くん、通称ロクちゃん、何でもビンテージで六番目に入社

したからロクちゃんらしい・・・名前の何処にもロクという名前は無いのに・・

最近研修もかねてアメリカに1週間ほどいってきたらしく、オミヤゲを

いただきましたwwどうもありがとう!このロクちゃんフォルクスワーゲン

に関する知識がすごい!自身も超希少なバスに乗っていてアメリカの

雑誌等にも掲載されるほどww特徴はいっつでも笑顔で帽子をかぶって

ます、ちなみに『ちびまるこちゃん』に出てくるおじいちゃんに似てます。

よかったら実物見に行ってください、似てますよ(笑)

そしてメカニックは吉田さん、超腕のいいメカニックさんでもっすごく

あっさりな性格だと思いますww最高に良いかたです!空冷のことなら

すべてOK、ちょっとした修理からスペシャルチューンまでww任せて

安心です!

あと奥さんと犬が3匹、スタッフが2名いらっしゃいます。

そんなビンテージのコンセプトは、やはり安心して良質なワーゲンに

乗ってもらうこと。当社と同じく徹底した整備が施されております!

値段はけっして高くありません、あれだけ技術があって、整備されてい

れば逆に安いくらいに思います。


本物の空冷フォルクスワーゲンが欲しいアナタ、ガレージビンテージ

ならきっと満足したものが手に入ります!GAKUYAが保証します!


GARAGE-VINTAGEのホームページはコチラ