ジャッキーチェン出演 VWのCM | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

以前にも書きましたが、フォルクスワーゲン社のCMは昔からユニーク

でブランド力がヒジョ~に強いです。。

で、あのジャッキーがVWのCMに出ている映像を見つけたんで、まぁ

みてください。。


だからなんだってんだ、、って感じですが。




この下の映像は、ポロのCM。こんなん好きなんです。GAKUYAも

こんなCMつくろっかなぁ・・





実は4年ほど前に友人が作ってくれたCMあるんですが・・・


レポーター『スミマセン!この近くに楽屋というお店があると聞いてきた

んですが・・・』


通りがかりの人『あぁ、あそこですわ』(指をさす)『あそこエエとこですよ~

お客に優しいし、明朗会計やし、社長男前やし・・・』


レポーター『へぇ!よくご存知ですねぇ!よくいくんですか??』


通りがかりの人『あぁ、わてアソコのモンですねん!』


レポーター:通りがかりの人『ワハハハハハハ!!!』


                    完



ってなCM、、なんか聞いたことあるかも知れんけどパクッテへんで!メイビーww


ビデオテープやねんなぁ。。アップロード出来たら見てもらうんやけどナァ・・

知ってる人いたら教えてチョ。。。


スンマセン。。どうでもいい話で・・・・・