GAKUYAのCM | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

こんばんは!よく降りますね、、雨。:::( ^^)T :::

ジメジメしてイヤですわ、、ホンマ。。

実はボク、汗かきなんです。しかももっすごくww


たとえば・・・暑い中メカニックが2時間くらい作業しっぱなしで汗を

かいていたとしましょう。。そこへボクが来て10分ほどエンジンルーム

を点検したとしましょう。。ハイ、メカニックの汗×5がボクの汗でしょうね。

(;´Д`A ``` たまたま誰かがその場へ来たら確実に僕のほうが仕事し

てる風に見えると思いますよ、自信あります。(o ̄ー ̄o) ムフフ

そんなボクなんでこのジメジメした季節キライです ヽ( )`ε´( )ノ


ってそんなことはどうでもいいとして、GAKUYAのCMつくりました。

まだ途中でネーム入れや若干の編集作業は残っているのですが

まぁいっぺん見てくらさい。。


よければ感想でも。。


GAKUYAのコマーシャル、VTRスタ~ト!