ど根性一輪花 | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

先日陸運局に行ったときです。。

雨が降っており、手に持った書類を傘代わりにしている業者さんが

忙しそうに建物を行き来している中、ふと見ると周りには雑草ばかり

のアスファルトの中、キレイな花が咲いているのを見つけました。

あまりにも元気に、でもどこかさびしそうに咲いている姿に感動し

おそらく邪魔であろう体勢で写真を撮りましたwww

なんていう花なんでしょうか??名前すらわかりませんが、なぜか

元気をもらったような気がします。。

アスファルトから生えてきた大根の『ど根性大根の大ちゃん』

記憶に新しいですねww

まぁボクも大ちゃんなんで『ど根性楽屋の大ちゃん』でがんばろう

かな!って無理やりやな。。   チャンチャン