楽屋の社窓から ~納車シリーズ~ | GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

GAKUYAのフォルクスワーゲンでいこう!

【VWのトランスポーターT3~T6
を中心に扱うVW専門店。
欧米からの輸入はもちろん自社
ファクトリー完備で日常メンテ
からエンジンO/HまでOK!
パーツ部門は独VWクラシック社
提携、各国からの輸入も可能。
世界最終モデルVWバスのアジア
唯一のVWメーカー代理店!】

近々納車のゴルフⅡGTI-16V!

最近このGTIが人気急上昇中!もともとの人気に拍車がかかってるん

だって!すごいね!さて納車の様子ですが・・・



芦本くん、ダッシュパネルばらして交換中ww見えますか??

ダッシュボードの真ん中、ほら3本くらいスジが入って割れてるでしょ??

せっかく購入したのにこれじゃぁヤダよねぇ・・・てなわけで交換しちゃいますw

お金かかるのって?かかるわけないじゃぁぁぁんww 当社で在庫持ってて

自社で換えるんだよ?!サービスに決まってンジャン!しかも慣れてるんで

すぐに終わっちゃうし。。お客さんが喜んでもらえたらそれでヨシっす。

GAKUYAで購入してよかったって思ってもらいたいしねぇ!

ちなみに、中古でダッシュ購入してディーラーで交換依頼すると5万円以上は

かかると思いますよwww


下記の写真はポリッシュインテークにさらに磨きをかけたところ。

徹底整備ア~ンドピカピカ仕上げ~~



Aくん待っててねぇ!


*GAKUYAの納車整備について*